« 1月20日 赤大豆を選別しました | メイン | 1月24日 なわとびで体をぽかぽかに »

2024年1月23日 (火)

1月23日 オシャレな演奏を聞きました

 4年2組と4年3組それぞれからお誘いがあり、合奏の発表を鑑賞しました。演奏した曲は「茶色の小瓶」、スィング・ジャズのスタンダードナンバーです。
 演奏するだけでなく、曲に合わせて、パートごとに立ったり回ったり動きをつけながら、児童は、楽しそうに笑顔で演奏していました。
 一人一人緊張したようでしたが、うまくできたのはみんなと音と心を合わせられたからだと思います。みんなのおかげだと思いました。また聞かせてほしいです。

Img_5826

4年2組です。

Img_5829

4年3組です。

 

コメント

コメントを投稿