« 雪遊び(1年生) | メイン | 交通安全教室 »

2022年2月25日 (金)

6年生を送る会

久しぶりに欠席者が少ない日となりました。コロナの影響で縦割りの活動は変更となり、ほとんどがVTRでの送る会となりました。でも、6年生への「ありがとう」「がんばってね」といった感謝と応援の気持ちはしっかり伝わった、素敵な送る会となりました。この1年、学校のリーダーとして活躍してくれた6年生に感謝します。「ありがとう」 今日の送る会を企画・準備・運営してくれた5年生のみなさん、コロナの影響で計画が変更となり大変だったことと思います。でも、5年生の持ち前の明るさとユーモアで素敵な送る会にしてくれました。そんな、5年生にも感謝。4月から学校のリーダーとしての活躍を期待しています。最後に、残りの期間、一日一日を大切にしっかりと学校生活を送ってほしいと思います。

Dscn5989

Dscn5985

Dscn5990

Inkeddscn5991_li

Inkeddscn5992_li

Dscn5994

Dscn5995

Dscn5996

Dscn5999

Dscn6013

Dscn6014

Inkeddscn6011_li

コメント

コメントを投稿