« 2月20日 食べ物のへんしん発表会を開きました | メイン | 2月22日 大掃除がありました »

2024年2月21日 (水)

2月21日 6年生のすがたを思い浮かべながら

 朝の活動の時間に、1~5年生のふれあいグループメンバーがそれぞれの教室に集まり、6年生を送る会第1部「ふれあいタイム・ザ・ファイナル」の打合せと練習をしました。内容は、初めの言葉から始まり、ゲーム、プレゼントわたし、6年生からのメッセージへとなります。
 5年生が、わかりやすく説明を行い、交代で6年生役になって練習していました。本番では、練習の成果が現れ、みんなの優しい思いが6年生に届くといいな。

Img_6098_2

Img_6101_2

Img_6103_2

Img_6100

6年生はその頃、体育館で式歌の練習をしていました。

コメント

コメントを投稿