« 9月22日 まちたんけんにでかけたよ | メイン | 9月29日 校内体育大会を開催しました。 »

2022年9月27日 (火)

9月27日 校内体育大会に向けて

 校内体育大会が2日後に迫ってきました。各学年、各色ともに大会に向けての気運が高まってきました。徒競走やリレー、学年種目など競技の練習はもちろん、入場・退場の団体行動の確認など、大会の成功に向けて、児童は頑張っています。児童にとって、勝敗が気になるところだと思いますが、まず、「競技を楽しむ、役割を果たす」ことで充実感をもってもらいたいと思います。
 保護者の皆様には、マスク着用、保護者観覧エリアでの参観など、コロナ感染対策でご協力いただきますが、当日は、児童の一生懸命な姿を見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。

Img_2757

赤組のスローガンです。

Img_2755

黄組のスローガンです。

Img_2756

青組のスローガンです。

Img_2748

色別対抗リレーの練習風景です。

コメント

コメントを投稿